*朝ご飯* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

今日は昨夜ののこりを使って朝ご飯わーい




$~dream is my cafe.☆~



何ててへ



アレンジじゃありません♥akn♥




ただのお茶漬けイエーイ




昨夜はおでんだったのです、旦那の育った環境はおでんの日はおにぎりだそうで我が家もマネをしておにぎり




おにぎりの中身は手作りのり佃煮イエーイ




のり佃煮の作り方は簡単キャッ☆




四つ葉のり佃煮四つ葉




ご飯材料ご飯
バラのり(韓国のりでも可)5枚くらい
   
バラ水...100cc~150cc
   
バラ砂糖...大さじ2
   
バラ醤油...大さじ2

バラダシ...小さじ1/2
   
バラごま...小さじ1

バラ梅干し...3つぶ(今回は梅干し入り)




作り方は簡単、ちぎって材料を入れて汁けが無くなるまで煮詰めるだけ。
味付けはお好みにしてくださいラブ目




おにぎりの具でも青菜のお浸しで和えてもとってもおいしいですよじゅる・・




今朝はこのおにぎりにとろろ昆布とごまと梅干しを入れてお茶づけにしましたおむすび。。。