あ~
シルバーウィークが
シルバーウィークが
シルバーウィークが



ぶわわぁぁと終わってしまったしょぼん


東北ぐるっと行ってきたよ!!

まずは金曜日にバイト後姉宅に泊まって
土曜日の朝4:30に家を出発。
朝の6時過ぎには守谷のSAに着いて、豚汁定食を食べたあと
まっすぐ福島へ車
猪苗代湖に行って
なんとか城に行ったあと(笑)会津ラーメン食べて
そのまま宮城の白川温泉へ宿泊!


2日目は岩手の中尊寺、厳美渓に行って
秋田の温泉施設に宿泊!

そして3日目は秋田の男鹿半島まで行って日本海を一望。
海の中を見られるフェリーに乗って
サザエとかいろんな魚とタコを見たよーニコニコ
秋田の海は水がすごーくきれい!!
この日は秋田市街のビジネスホテルに宿泊!


最終日の昨日は市内を見たあと
山形の酒田まで行ってきたー


道の駅巡りが地味に好きなわたし。
毎回ソフトクリームを食べ、産直を覗く音符(笑)


そしてそして
渋滞のなか昨日の夜に実家に帰り

今から都内へ…


毎日豪勢な食事と甘いものを絶え間なく食べてしまい、
確実に胃が大きくなったと思われます!!

東北の食べ物どれもおいしいからさ~


田んぼがまさに黄金色に輝いていて
すごくきれいだったキラキラ




そして旅行を終えた今日は
地元に新しくできた
しまむらに人生で初めて行ってみたよ車
安くて安くて安くて
いろいろ買ってきた!!
茨城にしまむらたくさんあるんだけど
なぜか行ったことがなかったらのよ~



みなさまどんなシルバーウィークを過ごしましたか!?
また明日から頑張りましょうニコニコ