みなさんに助けられ支えられ… | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾主宰31年。13教室運営。
天皇皇后両陛下、秋篠宮紀子様ご臨席、総理大臣ご出席イベント、パリ、ベトナム、メッセ、ビッグサイトなど国内外の大きなイベントで書道パフォーマンスを披露。
WBSに書を提供。
乃木坂46・日向坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

午後からおけいこがあるため、

 

自宅近くでランチを設定していただきました自転車

 

皆さん忙しいのに、ママ友のご配慮に感謝ですドキドキ

 

四季の庭 でした。

 


紅花の書~つれづれなるままに美しく 



 

さて、帰宅すると、めいらくさん からの印が届いていました。

 
紅花の書~つれづれなるままに美しく 

 

めいらくさんの早さには驚かされます。

 

23日(土)に2点下書きで提案頂き、「こちらでお願いします。」と

 

お願いしたら、26日(火)に印が到着しましたビックリマーク

 

しかも、めいらくさんの仕事が立て込んでいる時期に、

 

さらに40ミリ角の大きさです。

 

本当に、ありがとうございます。

 

「できれば4月11日のパフォーマンス書道に間に合わせたい。」

 

という無理難題を聞きいれて下さいました。

 

何が何でも成功させなくてはビックリマーク

 

皆さんに、助けられ、支えられている事を

 

今日も実感ですラブラブ


 

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村