7/13東大病院 | ✧子宮頸がん1b1期からの妊娠・出産✧

✧子宮頸がん1b1期からの妊娠・出産✧

30歳で子宮頸がん宣告/円錐切除/トラケレクトミー治療済
その後31歳で結婚。

卵管閉塞、夫の男性不妊、顕微授精、4回目の凍結胚移植を経て第一子妊娠。
2019.2.18 35歳にて出産しました(^-^)


本日は♫꒰・‿・๑꒱

2ヵ月に1度のいつもの病院Day口笛


母と現地集合でした。

母待ちでひとりタリーズ
{63A255A9-22CB-450D-8E33-31BEBB7E6F15}



このNEWパスタめちゃうまかった
院内のここのタリーズは、入院中ほぼ毎日(術後すぐ以外)通いました。

コーシーが飲みた過ぎて笑

友達がお見舞いに来てくれた時も活用ニヒヒ
売上にかなり貢献したと思う笑
パジャマで頭ボッサボサでガラガラ引きながら通ったのが懐かしいです笑



今日1番ビックリしたことキョロキョロ

なんと!


主治医が異動するらしく、11月からかかりつけが日大に変わります。

東大に骨を埋める気でいたのに滝汗

産科のケアも充分できるからって言ってたのに…




なぬーーーーーゲッソリ




ま、でも、私は病院より先生についていきたいので日大に行きますけど、


ちょっと最初と言ってること違うよーんチーン





天下の東大病院!


に命をささげたかったのがホンネですキョロキョロ





検査結果は本日も異常ナシニコニコ



10月まではタイミングで自然妊娠希望で頑張ります。


まぁチャンスはあと3回だけど笑



帰りは母と西郷どんの前でビール笑


{C2EE0A9C-D97B-4D41-BC67-11AE09F63867}

飲兵衛…直さないと妊娠どころじゃないのにね笑



でもストレスMAXだったからお許しをちゅー