人気のお店で舌鼓!Bistro Usuke (ウスケ) @姫路 広峰 | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

行きたかったお店に行けましたおんぷ

楽しい女子会になりました食事

四人中二人は、初対面ピース顔y’s
{7703046C-B4BC-477B-8614-9E2CBD7A6DD4:01}

前菜の盛り合わせ
{C2BF7A7E-59C1-4640-A53E-9896CA8586A0:01}
宝石箱みたいハート白
どれもおいしいハート

紫人参のポタージュ
{57182EC2-A484-402C-8A2E-BF41CFFF3F08:01}
紫人参にんじん
ほんわり最後に人参の香りがしますにんじん

ヒラメのカルパッチョ
{2024B0AB-DF27-4E70-955C-D78EF0075207:01}
野菜も素材の味を楽しめますミニトマト

フォアグラのソテー キノコのリゾット添え
{35662C8C-18B8-49B2-8125-21CDE030A24C:01}
これは~きゃーハート
めっちゃ美味しいハート
フォアグラの火の入り方といい、リゾットとの相性といい好き
感動はーと

鹿肉のロースト 赤ワインソース
{C033EA42-4671-4BAA-B885-4D4ABE29F66E:01}
また、これも・・・・
ソースとお肉の絶妙なバランスくるりん流れるハート1

鮮魚とあさりのアクアパッツァ
{656C9C2C-8D6C-4ADB-9003-04F0EBCB337D:01}
この日は鯛でしたおんぷ
アサリの身もプリッとにこ
思わず、バケットを注文してしまいましたニコちゃん

ホタルイカと筍、キャベツの菜の花のパスタ
{B0911AEA-2B55-4F19-BABE-46A056132C2F:01}
四人分に分けて下さっていて、サービスにも感動音符
筍の食感がアクセントになっていました。

アップルパイ
{4130EB82-E8E3-4835-8305-A5E5A10884A6:01}
焼きあがるのに20分程度かかるため、お肉料理の時から準備下さっていましたLOVE

サクサクのパイで全員、うっとりハート

お話もとても盛り上がり、楽しいひとときでしたきらきら





にほんブログ村