仲良し女子3人の賑やか食事会ヽ(*^ω^*)ノ | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

台風が接近する中、3人で逢えるのがこの日しかなく決行
誰一人、どうする?とか連絡なしやし(笑)

{9E51E9B8-7C9E-4153-B388-BC791643BE85:01}

遊膳さんにお邪魔しました
私が、レッスンで遅れて参加のため
2人は2品だけ頼んで待っていてくれたという
{326F391B-8B77-4508-97F4-0D31825E24BD:01}

美味しいお料理に、
話が途切れない
いや、溢れ出てくる(笑)

な、な、なんと。
2人がそれぞれに準備してくれていたお誕生日プレゼントの中に!

音符のヘアークリップが
全く同じ商品のオレンジとピンク

{600196DE-6055-4BE7-A729-8A4690FEEC68:01}

すごいよなぁ

そして、うけるのがあかねまるの今のヘアースタイル
がんばって伸ばしまーす

これで終わりません。
結局、三人お揃いの色違いで買っていたらしく三人がこのヘアークリップを持つことになります
{D2C6D255-41A4-4EE6-B3E5-7C20B4517125:01}

ほんま、おもしろいわ
もうひとつ、お揃いアイテムをえりちゃんがプレゼントしてくれました

ちなみに話し過ぎて少し、声が枯れています
どんだけー!!笑

お世話になった遊膳さんの紹介は、以前のブログを参考にしてくださいkonatu


あいちんは、11日のあかね音楽教室の課外学習島に参加下さり
お手伝いしてださいます
心強いわぁ
{05464623-215B-44B2-9FB3-19209362069F:01}

いつもいつも、本当にありがとう