今日のえさw | えりなーにゃ★のブログ

えりなーにゃ★のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
昨日ゎお休みで
今日からまた出勤するょえりなーにゃ★のブログ-ファイル0465.gif
 
前の月ゎお休み多かったから
今月からまたがんばりますっえりなーにゃ★のブログ-ファイル0528.gifえりなーにゃ★のブログ-ファイル0348.gif
 
えっちぃなお兄さん達
いっぱい遊んでくださいえりなーにゃ★のブログ-ファイル0529.gifえりなーにゃ★のブログ-ファイル0530.gifやんw
 
 
 
さささっ
なーにゃの今日の餌ゎえりなーにゃ★のブログ-ファイル0018.gif
 
えりなーにゃ★のブログ-130325_0904~010001.jpg
 
ほうれん草のバター炒めえりなーにゃ★のブログ-ファイル0532.gif
 
タバコ吸うしお酒も休みの日ゎ
呑むので体に良さそうなおかずえりなーにゃ★のブログ-ファイル0062.gif
にしてみましたぁえりなーにゃ★のブログ-ファイル0472.gif
 
なーにゃの連れたんゎ
絶賛してくれましたえりなーにゃ★のブログ-ファイル0081.gif
 
久しぶりに連れでも
他の人に食べてもらえて満足えりなーにゃ★のブログ-ファイル0382.gif
 
自分で作って食べることほど
虚しいことないからねえりなーにゃ★のブログ-ファイル0011.gif
 
お母さんの気持ちが分かる瞬間w
 
 
えりなーにゃ★のブログ-130326_0046~010001.jpg
 
 
でゎでゎ今から用意して
今日も出勤しちゃおえりなーにゃ★のブログ-ファイル0465.gif
 
なに着るか迷っちゃーうえりなーにゃ★のブログ-ファイル0081.gif
 
みんなゎ今日もお仕事
おつかれさまでしたぁえりなーにゃ★のブログ-ファイル0532.gif
 
またぬーんえりなーにゃ★のブログ-ファイル0528.gif
ばいちゃ(`・ω・´)★
 
 
 
 
 
 
-end-