着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中

はいは~~~い♪♪♪
今日はもいっこお題いってみようかな~?

続いてのお題は・・・
「着信音」ですっっっ!!!

はい~~~~♪♪♪
只今のえりんの携帯の着信音はですね~
つるの剛士さん、崎本大海さん、野久保直樹さん、上地雄輔さん
大好きなえりんにとってはやっぱり
今はほとんどヘキサな曲ばっかり~~~~~かも。。。
(あっ、でもNEWSとか嵐とか
ジャニの曲を設定してるときもありますよ♪♪♪)


はい!では本題~~~♪
私が着信音にしているのはヘキサゴンから生まれたユニット
フレンズ(つるの剛士さん、崎本大海さん)の
夢戦士
ですっっっ!!!

この曲は男魂がこもったとっても力強い曲なんでね。
この曲をきくたびとっても私自身勇気づけられます~。
就職活動をしている今だからでこそ
この曲にたくさん元気をもらえそうな気がする!

歌詞通り立ち止まることなく、あきらめることなく
自分らしく走り続け、夢をつかむために頑張りたいと思います!!
そしてこの曲にたっくさんパワーをもらいたいと思います!!

あ、ちなみに!!
メールの着信音は
遊助(上地雄輔)の「ひまわりひまーり上地雄輔遊助」♪

目ざましのアラームはこれまたヘキサゴンから生まれたユニット
羞恥心(つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔)の
」なのです~♪♪♪

青い空に咲くひまわりのように
愉快で楽しいメールをもらえたら嬉しいし
(できれば青い空の良い天気の下で
楽しいメールをキャッチできたら嬉しいかも♪♪♪)
朝目覚めるときも
イイ夢みたまんま楽しいまんま目を覚ましたいものです。


皆さんはどんな曲を着信音にしていますか?