こんばんは。

先ほど作成した記事「ザ・ヘキサゴン速報!」についてですが

タイトルのとおりヘキサゴンについての情報コーナーです。


が、しかし!!ヘキサゴン情報にしても中には


・今話すのは避けたほうが良い

・ネタばれ防止


などなどのものがあると思います。


たとえば・・・

26時間テレビで出た野久保さん野久保直樹がしばらくヘキサゴンお休みするという話題。

私は6月ごろに「野久保さんがヘキサゴンの収録に参加してなかった泣

とのお話をファンの方からいただいていました。


26時間テレビでの発表があるまで私はあえて広く知らせないように

限定記事を作成していました。


このようにたとえ知っている話でも、それが明るい話題であろうとも

ショックを受けそうな話題であろうとも今はひかえめのほうが良い。


・・・と思うようなことはこのコーナーにてお知らせしたいと思います。


ちなみにその第1号記事の内容は

「今後のヘキサゴンについて」(出演者についての内容が中心)です。

私のホームページ「ヘキサな街角」の情報の館につきましては

どなたでも見ることができますが


・全てオープンすると文がかなりの長さになるえ゛!

・必要以上のネタばれをしたくない人のため涙


ということを踏まえ、次回の出演者以外の情報は

任意で開いて閲覧する機能をつけさせていただきました!


ちなみに、今後の出演者情報については

半数以上の出演情報が入り次第ホムペの「情報の館」に追加したいと思います笑


半数以上の情報が入っていないときは

限定記事でお知らせしたいと考えています。


よろしくお願いします。