マルガリータのいびきをバックに、長かったGWも、終わりなんだなぁと思ったら、ちょっと五月病…(笑


車のコンポが壊れたり、キーレスのキーホルダー付けてた所が割れちゃったりしたから、コンポとナビや地デジが一体型になってるヤツと、ドアロック機能付きのエンジンスターター買ったら、取り付け代が2万位でビックリ!!


でも、今まで付けてた、かなり古いカーナビを、6千円で下取りしてくれて、2度ビックリ!!


あんなの下取りして、どうするんだろ?


あとは、実家と化してる安曇野に顔出したり、パチンコ行ったり、ドライブ行ったり、ゴロゴロしてたら、終わっちゃったなぁ…。


休み明けから、残業3時間確定してるから、より一層、うんざりしちゃうんだけど、遊んで暮らせる余裕なんて無いし、盆休みに遊び呆ける為には、頑張るしかないもんね!?(笑


このGW中も、協力会社から、バイトで応援に来てくれないか?っつう要請来たら、50人も応募があって、誰行かせれば良いのか?なんて電話きて、みんな、どんだけ稼ぎたいんだろ?ってビビったんだけど、忙しい頃は、半分近く休日出勤してたから、働きたい人も居るんだよなぁ…(苦笑


原発が完全に止まって、それでも、製造業は、フル稼働しなきゃ生産は追っつかなくて、産業が止まったら、増税しようがなくなるだろうし、かといって、再稼働なんて安易にするな!!って思うし、製造業に従事しててもTPPだけは勘弁だしね!?


なんて時代に生きてんだろ?って思うけど、命ある限り、現実逃避する事なく、頑張って生きてかなくちゃね…。
(結局、明日からの労働が嫌なのを諦めるの巻…爆)


Android携帯からの投稿