人を惹きつけるモテるオーラを身に纏いたいなら | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

今週は、パソコンで自分の中の言葉をまとめる作業の大詰めでした。



英凛塾 
大好きな人の心を一瞬にして鷲掴み、
人を魅了し影響を与えられる女性になりたい!
今より自分のことを好きになって、
魅力が思わずあふれて溢れ落ちてしまう女性になりたい!

そんな女性のために♡

NLPという五感と言葉と記憶の心理学をベースにしたオリジナルノウハウ「未来感情イメージングコミュニケーション」によって
自家発電ができいつも笑顔で

大切な人の心を鷲掴みにする魅力があふれる女性になるプログラムを考えました。


単なる恋愛・婚活塾ではありません



感情を素直に表現し
自分で考える力を持ち
凛とした知的でしなやかな女性になれるように
コミュニケーションを学び
自分の幸せを自分で掴める女性になるための
女性のための塾です。



4ヶ月のレッスン卒業後には、
自分らしい魅力が思わず溢れて、
感情を心から表現できる女性になり、
影響を与えられ輝く女性へと成長してるかもしれませんね



今度は
あなたが大切な人の
パワースポット(サードプレイス)になりますように・・・


英凛塾のコンセプトでもある
「人を魅了する女性」
そんな女性だからこそ、
今度は人に「影響を与える存在」になる


魅了する
これは、私が言われて一番嬉しい褒め言葉でもあります





魅了するには??
やっぱり、、
行き着くところは
「自分が心から幸せを感じること」





そんなハッピーオーラが
プンプンと色気となり
魅了する


本当、これに尽きると思ってる!!



幸せを感じる日々を過ごしていると
途端にモテる女性になります。


{27036898-3E8D-4069-8ADC-FC90ACDD2DA2}

例えば、こんな経験ありませんか?


好きな人や彼氏が出来た途端に
いろんな男性からデートに誘われるようになった!!


これこそ、あなたのハッピーオーラが男性たちを魅了している状態です。
大好きな人と穏やかな毎日を過ごして心から幸せを感じ始めたら、急にお誘いが増えて・・・
どうしよう。迷う。。。
そんな状態を経験したことある人はいませんか?



お付き合いしていた彼氏と別れた途端にモテ出したとか

離婚した途端にモテ出したとか

そんな女性を周りで見たことありませんか??


別れを決意した途端に
清々しい気持ちになり
「よし、また素敵な男性に出会っちゃうかも」なんてウキウキすると本当に出会っちゃうものです。






すっごく昔に多分ブログに書いたけれど
私の中の法則があって
「必ず、3ヶ月以内に次の彼氏ができる」
そう本気で思ってるから
本当に3ヶ月以内に次の彼氏が出来る。






多分、そういう時って
ハッピーオーラが出てるんだと思う。
いや、出してるのかもしれない。





ハッピーオーラ出てると
昔デートした人とか元彼とか懐かしい人達から
何故か、何故か連絡が来る
「最近どうしてるのかなと思って・・・」と。
これ、不思議だなあと最近も思っていたのです。
何故連絡くれたのか?ヒアリングしてないから不明だけど。






今、ハッピーオーラと色気の分析をしているのですが
どうやら・・・「呼吸」と関係性がありそうです。
もう少し研究したらセミナーか講演会でお伝えしたいなと思ってるの。




私が2週間に一度通っている整体の先生に
「呼吸を深くしなさい」てアドバイスされました。
とにかく
呼吸が浅いオンナはダメだと
呼吸が浅いと残念なモテないオーラでるらしいです。






これは長年の経験から見出したみたいですので、もう少しヒアリングしていきます。
また、知人がそんな研究&本を出してるので今度詳しく伺いますね〜♡♡






そういえば
私は瞑想してるし・・
呼吸のことは英凛塾でも伝えて具体的にレッスンでもやってるし・・
科学的根拠も踏まえてお伝えできれば
もっと理解しやすくて腑に落ちるから
行動しやすくなりますよね



呼吸て無意識に毎日してるからこそ
「吐ききること」を意識してねって整体の先生が言ってました。
吐けば必ず吸うことになるから!!って


{BDD129EF-7FA0-41A8-9CC2-AFDC55D5A382}

私は毎日幸せって感じてます


先週末に
英凛塾第9期生からの質問がありました!



(このブログは、私の男友達がその通りだとフェイスブックでも絶賛してくれました笑)



↓↓


{D51C8D9C-A5CA-4A60-B19C-7F06F61A49C9}


私のブログ記事の一部↓
{7BC25F85-8016-43BC-AF6E-58A93DD2A0F8}



Q.彼と会ってないときも幸せだなぁとどんな時に感じるのか?

突然、内側からこみ上げてくるのです。


例えば、
信号待ちしていて夕陽が見えたときに「あ〜私ってなんて幸せなんだろうなぁ」とか

美味しいご飯を食べたとき「あ、ここ、一緒に来たいなぁ」と思いだしたりとか

夜寝る前に「今日も素敵な1日だったなぁ〜!明日会えるの楽しみだなぁ」とか


じわじわと内側からこみ上げてくる幸福感を十分に感じて、それを受け取って、ニンマリしちゃう感じです。
そして、「あ、私、満たされてるなぁ」て思うのです。



すると、すると、
そのハッピーオーラが相手に届くかのように
連絡が来たり
同じタイミングでLINEしたり
朝見ていた記事のリンクがコレ見て!て送られてきたり
不思議なシンクロニシティが起こる



そして、またまた「幸せ」て思うのですね




{6404AAE2-A559-4CB2-A04B-68E9913EBC5A}

本当にいい男は
会ってない時こそ、
幸せを感じさせてくれる




あなたの好きな人はどうですか?
その状態を引き起こすのは、、、
私たち女性ですよ。

私たち女性が「幸せ」て感じていると
男性は必ずそれを叶え続けてくれるのです