恋愛作家の藤沢あゆみさんにお会いしてきました♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは
未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







先日ずっとお会いしたかった藤沢あゆみさんにお会いしてきました
{A07621CB-5C01-4816-A2FF-EC82A96C35A4:01}
藤沢あゆみさんは
2001年に恋愛相談をはじめ、
25000件のおなやみに回答、 

2003年12月に初出版し、

恋愛に関する本を27冊出版

12年で累計70万人のひとに素晴らしい想いを届けていらっしゃる恋愛作家・恋愛コンサルティングの先生です。





恋愛の相談に行ったわけではないのですが、

『今、藤沢あゆみさんに会いに行こう!』とふと思い立って即メッセージを送りました。

私がお願いしたのはメディアコンサルティングです。





以前から

あゆみさんのコンサルティングを受けてみようと思っていたのですが「今じゃない」と自分に制限をかけていたのですね。





今年に入り出版の話をいただき悩んでました。

私が尊敬している婚活ブランディングスクールのお姉さんにも相談しそちらからの出版は見送ることにしたのです。




そして見送ると決めた次の日には

あゆみさんにメッセージを送ってました。

「自分のブランディング」について

プロのメディア人に伺ってみたかったからです♡

今年は色んな挑戦をしていくので、その方向性についてもご相談したかったのです。





あゆみさんの本から伝わってくる

愛に溢れたメッセージと包み込む優しさから

この人なら間違えない!!と確信したからなの。




あゆみさんは、細かな資料としてフィードバックしてくださいました!!

一生の宝物になりそうです。嬉しかったな。



すごく昔のブログ記事なども褒めてくださり、
更にどんな記事を書いたらよいのか?
他のメディアの使い方や見せ方なども細かくアドバイスをいただきました。





お会いして即言われたこと

「ブログは聡明かつ面白さもあってとてもいい感じ。お綺麗な方なのも伝わってきます。そして、会うとギャップありますね。とっても親しみやすくて可愛らしい」



客観的なイメージってとても参考になります。


そして、リアルな実績が素晴らしい!と言われました。英凛塾生のことです♡これはとても嬉しかった!







facebookの共通の友人が多く盛り上がり、

たまたま上記のわたしの尊敬するお姉さんともお知り合い。とても似てるものを感じていたよとおっしゃてくださりました。





デザイナーでもあったあゆみさんとはファッションについても盛り上がりましたよ!

やっぱり、女の子なのだからお洒落しなくちゃね!

{F44C8CCF-7A64-4C25-89B4-8E63A5EE25CC:01}

私に今大切なのは
「つきぬける場所」をつくること

その日の大阪に向かう新幹線の中で振り返りをしました。ホテルでも深夜まで今日の学びを自分の言葉でさらに書きおこし、行動計画を立てました





そして、あゆみさんとは恋愛の話も♡


初めてお会いするのに

何ででしょうか?

なんでも話せてしまえるのは、きっと、あゆみさんの温かさに触れたからだと思います。




「自分が楽しくて心からそうしたいならいいんじゃない」
というメッセージをこのブログを読んでくださっているみなさんにもお伝えしますね!!




私のブログに共感してくださる方々ならば、
あゆみさんの本はきっとスルリと入ってくると思いますよ。
恋愛婚活本を全く普段読まない私が、
読みながら涙してしまったのですから。。





わたし、今年、突き抜けますね
『私はみんなのパワースポット♡みんなも誰かのパワースポットになれる人をつくっていくよ』


あゆみさんから、バレンタインチョコいただきました!!ホテルで食べました
{13A63BAC-3220-4D0A-9D1F-2F3C9D3D2A1A:01}




満席となりました。
※2月はあと数枠増やせるようでしたらお知らせします
お知らせご希望の方はメッセージお願いします。
優先的に3月の枠も確保いたします。

ご興味ある方はメッセージお願い致します。
詳細をお送りいたしますね!!


英凛塾 

キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
※日程リクエスト承り中です
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです