夕方の5時に学校集合して
久しぶりにえりちゃんとはるなとみわちゃんと会った!


なんか変わってるようで変わってないね。
夏休みで変わるのは小学生ぐらいかもね。
こんがり焼けたりとかね。


まあ、それはおいといて。


ちょっと早いけどカレー屋さんへ。


エビとナスのカレー
美味しかった!!
(^3^)/
今度からあれ食べるかも!


ライスも結構あったのに食べちゃったよ。



夏休みの話が尽きなかったなー。
久しぶりにおもしろい会話した気分。


なんか話してておもしろいとかはバイト先とかでもあったけど、それとは別の感覚。


ラッシーとチャイも飲んだし!


そのあと、みわちゃんちまで歩いて帰って履修登録を考えるのにみんな必死ww


なんだかオールかと思ったら、2時ぐらいにみんな寝ちゃったよなー。


でも、楽しかった!


朝はガイダンス行って、まあビックリしたこともありつつ(笑)、お昼を食堂で食べたり、図書館行ったり。


なんやかんやして、夕方に解散!

ブログにはあんまり詳しく書けないなー。


ってか、誰も興味ないことだもんねww
めんどくさいよー。


楽しんだ本人たちが覚えてればいいよね。


あまりにもブログ更新率低いから無駄更新でしたー。
(^3^)/