昨日は、姫と待ち合わせして
横尾忠則のポスター展に行ってきました!

m[y]nd-2010082910500000.jpg

あんまり芸術方面は分からないのに偶然フライヤー見つけて行くことになったけども。
かなりよかった!


ポストカードも買っちゃったよ。

眼鏡のやつは何回見てもギャツビーの看板を思い出す。


この美術館に2時間くらいいたかもねー。


で、そのあと梅田に移動ー。
歩いて行けたことにびっくり!


梅田ではぶらぶらしまくってました。


アフタヌーンティーのフリーペーパー ゲット。
あー秋っていいね。
(^o^)/


服も秋物多かったなー。

あ。
Q-pot.も見てきた!
やっぱりかわゆす!!
欲しいな!


まあ、そのあとはカフェ入ったりヘップ行ったり、タワレコ行ったり。


m[y]nd-2010082910510000.jpg

やっとR指定のCD買えたよ。
どこも初回限定ばっかで困ってたんだよなー。
通常盤が欲しかったからさ!


金爆も迷ってやめたよ!
また今度!!笑


m[y]nd-2010082814170001.jpg

この日は夏空でかなりすっきり綺麗な空でした。
結構ビルと空の組合せ好きだなー。


そんな感じでいっぱい歩いたけど、満足な1日でした!