お久しぶりです。
(-゜3゜)ノ


この日は、朝7時半ごろに起きたはず。笑


さくさくと準備して、三条に向かいました。


三条でかおっちゃんと合流。
あたしは北口にいるのに、かおっちゃんは中央口にいて…
会うまでに少し時間かかりました。
あたしトイレ行ってもまだ時間あったぐらいだからねw



10時集合やったんやけども、京都って大体11時オープンなのねー。。
サンマルクカフェで時間潰して、それから三条、四条をぶらりとしました。
OPAも行ったけど、秋物があたしを誘惑する!
でも、今日は秋物は買わないと決めたあたしはぐっとこらえた!!
頑張ったよ!


半次郎(漢字合ってる?もしかして漢字じゃない!?ww)行って、かんわいい帽子発見!
迷ったけど、買わないと決めたしぐっとこらえた。
(;_;)


そのあとはピースナウ見てきた!
やっぱりかわいい!
あたしはピースナウが好きです。
うん。
ドームはピースナウで揃えようかな?
迷うなー。


まあ、ここでも誘惑に負けず、、
見るだけ。
あの狭い空間で見るだけという行為はかなり勇気がいるwww


まあ、そのあとは雑貨などを見て北山に移動。


まゆかと合流して大学のサークルに参加させてもらった。


と言ってもゆるーい空気やったからあんまり緊張はせんかったよー。
p(^-^)q


18時半までおって、そのあとは何故かミーティングにも参加ww

余所者がお邪魔しましたー。
すいません。笑


晩御飯はなか卯行った!
親子丼は美味しかったけど、店員の態度悪い!
けっ!
(#`皿´)


そのあとまゆかの彼氏の家行って人生ゲームwww
あたしは3位だったわ…
(;_;)
なんとも中途半端。



で11時ごろに帰って、お風呂入ってこてん!
疲れてたみたい。
すぐ寝れた!w


なんか書くの疲れたなー。
とりあえず次の日に続く…