今日は

シドたーぽす渡し会!!
急遽行くことになりましたね。

朝8時ぐらいに起きて、寝たらアカンという思いからマニキュア塗りました。


白地に水玉プラス レインということでしずく型をちょこっと入れてみました。

m[y]nd-2010060509020000.jpg


こんな感じね。
技術が足りんで水玉がなんとも…ww



まあ、いいとして。←


で、準備して10時前に家出ました。
途中 中央線に乗る方法が分からんくなるというハプニングを乗り越え(ww)なんとか待ち合わせのトレードセンター前に着きました。


ニュートラムってやつに初めて乗った!
あれって片方にしか走らないんだね!



で、まあさま待ちするために改札出たら「ん?ハクちゃんかもしれないけど間違ってたら困るし…声かけんとこ」って思ってた子がいて、しばらくしてからまあさまが来たら、やっぱりその子がハクちゃんやった!!ww


1回見ただけじゃ顔覚えられないもんです。


そのあとATC行ってサイゼでお昼食べた!
海が見えていい感じですなー。
アニコスさんがいっぱいいたよ。

ご飯のあとシャボン玉を探しに行くことになっていろいろ店見たものの、なかったー。
仕方なくまあさまはドラゴンボール(ガチャガチャのw)をゲットした。笑



で、歩いてZepp…いやZeppoに行ったよ。
暑い中結構待ったねー。


その間に「グラマラスカット」という新たな伝説が生まれたのはいうまでもない。ww
※詳しくはまあさまのブログormixi参照。(予定)


人が流れ出してとりあえず3人で Aに並ぶことにしました。


なんだか来ている誰かは秘密だそうでZepp…いやZeppoの袖で1対1(スタッフはアウトオブ眼中ww)で会えるとかいくのにしちゃって、あたしはドキドキして仕方なかったよ。



何となく出てくる人の雰囲気と福岡びいきでマオではないのは確か。


さあ、だーれだ?
並んでる間も3人は馬鹿なことを言いまくりでした。



段々列が近づいて…
あ。正直見ようとして見えてしまった!
Bの中!
はい。
明希様がちらりと見えましたねー。


残るは2人。
さあ、だーれ?
このころ緊張も含めてトイレに行きたくなってきていたww



で、とうとう衝立がある前に来て死にそうになって入ったら




はい!
しんぢーー!!



あたしは死にかけました。
まさかのまさかでしんぢとは。
Bがしんぢやったらどぉするん?
もう一枚買わへんの?
と言われたあたしに神舞い降りました。


握手禁止やったけど、ポスター渡されるときに手触れましたよ。
せめてもの優しさ?笑
何も面白いこと言えんかった…
↑ザ・関西人ww



そんな感じで恋した気分になりましたわw
やっぱりしん様様やな。


「ありがとうございます」しか言えんくて、去り際に思い出したかのように「頑張ってください」と言ってしまった!


なんか恥ずかしくて下向いてしまったわー。



でもいい日だったね!
明日はセクアンですね。
楽しもう!
その前に文博ってのが学校であるんで頑張ってきまお。


ほな!