だいぶ御無沙汰なブログです。
あたしの誕生日報告だけしてそのあと放置って相当だわww


ところでこのところの動きはというと…


3日は、引越しでした。
かなり大変だったなー。




…引越し屋さんがww

もう長年溜まったものを今更動かすのは大変です。
(´・ω・`)



なによりめんどくさいよねw



まあ、無事に大きい物は運び終わってあとは細々したものを運んでって感じみたいです。



4日は、IKEAに行ってきました。
特に買うものはなかったんやけどね。
ネクタイやストールつるしたりできるやつとズボンが5本かけれるハンガーなどを買いました。



活用できるはず!
買ってやっぱり活用できないなーっての時々ありますよね。


で、今日は最後のGW。
夜には大阪帰らなきゃです。
遊びに出掛けてる人はもう家に着いてたりするのでしょうか?


いいな。
あたしは遊べなかったけど来週は遊ぶ予定が入ってるよ。
それを楽しみにしておこう。
では、また。
(о・ω・о)ぬん。