なんだか最近
忙しすぎてブログも触れてないね。


ブログの流行ってまだまだ続くのかな?


流行ってあっという間に過ぎちゃうよね。


いいものは長く。
だけどブログがいいものかは分からない。


すべてが一瞬のうちに文字になってネットに現れて、はたしてそれがいいのだろうか?



手紙だったら待つ時間が楽しいものかもしれない。


新聞だと好きなコラムだったりの連載を待つとかなのかな?


あれ?これだとネットと変わらないのか。


とにかく、光のような速さがいいとは限らないよねという話。



しかし、あたしは
どこでもドアが欲しい。
www



そろそろ寝ようかな。
明日にはペタペタみんなに返せたら、と思います。


BGM:会いたくて
(彩冷える)