最近まったく更新してなかったのねー。
(+_+)


とりあえず、火水木と学校終わってからバイトで
金曜は2限終わってから姫と京橋行って遊んでから地元に帰りました。


久々に京橋行ったわーとか言おうと思ったら、この間花見んときに行ったな。。笑



初めて京橋花月の場所知った!!


で、あたしここの雰囲気知ってるわー、来たことあるんかな?って考えよったら…




テレビで見たことあっただけやった!!ww


アホやん、あたし!!www



まあ、それはおいといて。


地元帰って来てから今日までは片付けしたりって感じかな?



GWも帰ってきます。
遊べるかな?って思ってたけど、引越しの手伝いが意外とかかりそうな感じ。(_´Д`)



仕方ないか。



さあ、そろそろ寝よう。
明日は早く起きて片付けを少しして、大阪帰ります。
お昼から学校やからね(^o^)/


では、おやすみ。