ふたたびこんにちは。

思い出し、付けたしライブレポ風なー?ブログ。
始まりー。笑

そういえば、今回は電車の中であかねんとこれ聴きたいなーって話してた曲ばっかりでびっくりしたな。

シドさんはあたしらの心が読めるのか?笑

あ。途中で後ろの男(例の奴w)が途中なんかの曲歌ってるのが耳に入ってきて「いらっ」としたww

歌うのは口パクにしてくれww
耳障りw

林檎飴も聴けて、かなりよかねー。
星の都が一番アルバムん中では綺麗にまとまってるから好き。

汚れた指は最後フェードアウトする部分もライブだはちゃんと歌うんやけど、そのアレンジがやっぱ上手いし、良かった!

ミルクは高音も出てて、ほんまに綺麗やった!

ハナビラはサクラサクのときを思い出して泣きそうになった。

御手紙の久しぶりな気がする。
あのころ何度もリピートして最高やと思った曲。
今でも変わらないなと再確認しました。

隣人以降はもうカオスに突入!!ww

sleepも聴けてよかった!
やっぱり間奏のギターの音が切ない。。

エールも久しぶりに聴いた気がする。
一時ライブ行くと毎回この曲入ってて、いつも元気もらってた大好きな一曲です。
今でも好きよ。
なんだかこのへんすごく明希がすごく楽しそうだった。

途中のマオにゃんとゆうやのMCもおもしろかったけど、個人的にぼーっとしてるときのしんぢが頭に残っててうけるww
かわいい。笑

あと、アンコのときのマオにゃんの衣装がかわいかったなー。
でも風でぺロっとめくれてたり、本編での衣装とかもかっちりしてる襟のあの星のやつ(最近お気に入りというあの衣装)がずれてたりってのが気になって仕方なかった。笑
あれで写真撮られてるのかな?とか無駄に気になりました。笑

あ。しんぢがペットボトル投げるときにストローも投げてて、それにちゅってしてから投げてたからついつい欲しくなってしまった!!

しかし、そのストローの使い道などが分からないあたしはたとえゲットしてもどうしたらいいか分からない。
いつかゲットしたらしんぢに送り返そうか?笑

ってこんなことばっか書いてたらまあさまにネギ厨とかぢ厨とか言われる。。。笑

今回あんまり細かく覚えられてないです。
とにかく顔の左右の腕が邪魔でどけるのに必死だったり前の人の髪がひっつくのが許せなくて手でしゅっしゅっと払ってたりで集中できてなかったのかな?

ま、あたしの記憶力が悪いんですけどねー。笑
では、レポという感想文終了。
ばいちょ。