ペタペタ返しましたわよ!!


wwなんだろこのキャラ。

あとはコメ返とmixiのメッセも返さなきゃ。

なんだか昨日はバイト早番で(まあ、昼には帰ってたけどね。)

いろいろしてたら時間がなくなってたんだよなー。

何してたんだろ?笑

今日は、ライヴレポを自分なりにまとめて、あとはまあ洗濯もしたし、コンビニと郵便局にも行ったでしょ。

そんな感じの一日だったね。ピグ

明日はバイト後、まゆかに久しぶりに会う!!

泊まっていけそうかもよ。
寒かったら困るなーと思って心配やったけど、今日みたいな天気だったら夜も寒くないでしょー。
うん。

あ。そうそう。
昨日は2月22日ということでいろんな方がにゃんにゃん言っておられましたが、あたしはそんなのにはのっからないぜと思いながら、今更ながら、ね?なんか・・・そのノリに乗っとけばよかったとか思ったり。

だって次は、平成33年の3月3日でしょ?
しかもにゃんにゃんじゃなくて、みんみん?みたいな微妙にかわいくないし。。笑

ちえー。(ノω・、)
いいもんねー。

いつも流行に乗り遅れるのよ。
タイタニックだって10年前にみんなが感動してても、気にしてないもんねー。

名作は名作なのです。(´・ω・`)

ほかにもなんか言いたかったのに、忘れたや。

あ。
wii欲しい。
5月ぐらいに買えるかな?

んー。夏休みまでに買えたらいいや。
ヒマな夏休みにwiiを満喫しよう。(・∀・)

それまではDSのソフトをちょいちょい買おうかな。
結局、文学全集と英検のやつしかソフト持ってないというww

では、また後でねん。