息子氏にやりを寝かしつけて、旦那ちゃまが帰って来るまでの間、毎晩
☕️まったり1人カフェタイム☕️
をしていますドキドキ

カフェタイムのお供は、スイーツ🍰とPC📱‼︎
ネットサーフィンで情報収集♡


最近、モニプラに応募するのにハマり、こんなの見つけちゃいましたダウンダウン
{98F53467-2ED3-40EB-B675-3C9A18D1A1EA:01}
(画像はお借りしました)

やばい、たべたいよぉ~(叫ラブ

キャラメルもプリンもどっちも大好きドキドキ
しかも、何だかオシャレラブラブ

絶対、濃いめのコーヒー☕️に合うー‼︎

早速、今日息子氏にやり片手にスーパーへ音譜音譜

モンテール、人気なのかどこも品薄状態で、スーパー3件ハシゴしたけど、生キャラメルプリンゲットできませんでしたゲッソリ

今日のところは、チョコレート手巻きクレープ生チョコチョコレートで我慢、我慢~お値段は120円ほど目音譜

{8089FDB9-FF4E-48D5-97B0-C955D3854F33:01}

とはいえ、とても美味しく頂きましたドキドキ

クリスマスパッケージバージョン、サンタサンタにトナカイトナカイにスノーマン☃️♡

しかも、消費期限が12月24日‼︎イブまでだ~ラブ
な~んて、小さい幸せを感じてました目


もうすぐ夕飯なので半分だけにしよっと音譜
半分にカット‼︎

{8098089E-0055-4E8C-B546-33AEF4F9898B:01}

断面はこんな感じですドキドキアップ
大好きな生チョコたっぷりで嬉しいドキドキ

生クリームとのバランスも抜群でした!!
ふむふむ、生クリームは原料メーカーと共同開発なんですね口笛

久々にモンテールのクレープ頂きましたが、意外にあっさりしていて、何個でも食べれそうクリスマスツリークリスマスツリー

{8905AC28-CEDF-4F8F-B8E1-EE018EA17469:01}

原材料を見ると、洋酒🍸にレモン🍋~‼︎
どうりで美味しいはずだ音譜

コーヒーにも合うけど、今えりんこがハマりにハマっている、豆乳ココアにも合いそう口笛

明日の朝は、残り半分のクレープとバナナとココアにしよっとラブ

{9E4DECFB-482E-4A33-8EE2-35D6FC5D171C:01}

と思ったけど、速攻でココアアップ作って、完食しちゃいましたラブ

満足~満足♡
クレープ、定番ですがオススメです!!

それはそうと、
とろけるプリン・生キャラメル🍮
待ってろよ~音譜絶対探し出して食べるからね~ラブラブ

イチゴの季節商品も食べたいな~♡♡

食欲、ノンストップすぎて怖いニヤリ






クリスマスベルプレゼントクリスマスベルモニプラ参加中ですクリスマスベルプレゼントクリスマスベル




12月スイーツレポートで1月の新商品をプレゼント★★ ←参加中



【通販限定】モンテールの焼菓子


モンテールHPはコチラ

クリスマスベルプレゼントクリスマスベルプレゼントクリスマスベルプレゼントクリスマスベルプレゼントクリスマスベルプレゼントクリスマスベル