電話の最後に
「寒いから、息子氏にやり風邪をひかさないようにね~」と、色々な人から締めくくられる、今日この頃音譜

注意はしてるけど、風邪ひくときはひくだろ~と思いつつ…


加湿するとウイルスが舞わない‼︎と小耳👂にはさんだので、ボーナスで加湿器を買おうと意気込んでおりました口笛

電気屋さんに行き、加湿器をピンキリまでリサーチリサーチドキドキ

んー、お値段と相談ですなおーっ!

電気屋さんついでに隣の100均へGO星星


温度計&湿度計をゲットし、早速お部屋の湿度を図ってみましたダウンダウン
{2864533E-0597-4FD6-A727-4A381C034E8A:01}


あれれ~⁇あれ、あれ~?

なんと、我が家の湿度、
70%超ポーンポーン
マジですか~⁇

結論、
☆加湿器じゃなくて、除湿が必要☆

乾燥していると思いきや、実はものすごくウルウル~💦の中で生活していました!笑!

うん万円の加湿器の出費のつもりが、108円の湿度計によって抑えれましたラブドキドキ

なんでも調べてみること、大切ですねドキドキドキドキ





クリスマスツリープレゼントクリスマスツリーモニプラ参加中です♡クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー

水から生まれた除菌洗浄水 超電水クリーンシュ!シュ! プッシュボトルモニター募集超電水クリーンシュ!シュ!オフィシャルサイト超電水クリーンシュ!シュ!ブログ

↑TV📺の大掃除特集で気になって仕方がない超電水

大好きなアンデルセンのパンドキドキ
アンデルセンのお膝元、広島の義実家に帰省すると、大好きなパンを探し求めて本通りの商店街の店をハシゴするほどです(笑

クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼント