朝から雨がシトシト雨雨

傘さしお散歩は寒いし年末年始は風邪をひかせたくないなぁ…にやり

洗濯は洗濯機さんにお任せして、えりんこは朝から息子氏にやり
ゴロゴロ~ドキドキゴロゴロドキドキ


節約の為にはじめた旦那ちゃま弁当お弁当
いくつかUPさせて下さいウシシ

{E7999988-22F1-48C6-92B4-D38607BEA018:01}

口笛春巻き弁当口笛

{F4E40EA2-1304-4558-9866-7B3907F15FAC:01}

口笛豚肉巻き巻き弁当口笛

{085B99D4-B2FE-4CA9-931B-3769DC6FCAFC:01}

口笛イカフライ弁当口笛

{82EABC5F-CFAC-4D08-942B-4DADA2A82376:01}

口笛いわしハンバーグ弁当口笛

こうして振り返ってみると、かなりの頻度でブロッコリー🌳さんとトマト🍅さん(笑

今まで気づかなかったのが不思議なくらい、ブロッコリーとトマトに彩りを頼りまくりのお弁当ですポーン


さて、旦那ちゃまウシシのお仕事は今週いっぱいまでで冬休み☃️に突入なので、あと4回お弁当頑張りま~すラブ

年末なので、冷蔵庫空っぽにして帰省したいんですが…スルメが姿見で5枚も宇宙人

お弁当にスルメは…
さすがにダメかな~(笑





誕生日帽子サンタ誕生日帽子モニプラ参加中です誕生日帽子サンタ誕生日帽子


サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子