今年も年賀状の季節到来!

この時期はクリスマスに忘年会に大掃除にと何だかんだで年賀状はあと回し滝汗 

なーんて事を毎年繰り返していましたが、
今年の我が家は違います(。-∀-。)

やる気満々で本日、

写真撮影→印刷→コメント書きまで完了ドキドキドキドキ

わ~♡明日、ポスト投函するだけラブラブラブラブ

優等生になった気分です(。-∀-。)

「筆姫」というアプリを使って、携帯でサクサク口笛印刷もワイハイプリンタで、チャチャチャ~っと♡
{BD3AEDB0-533E-407F-9246-C02A091F2217:01}

めちゃめちゃオススメです♡

簡単操作で、世の中便利になったと、実感音譜音譜

フレーム選んだりスタンプ押したり、プリクラ感覚でできました♪

そして、息子氏にやりが生まれて以来、細切れ時間の充実ぶりがヤバイですラブラブゲラゲラ  

朝寝、昼寝、夕寝の各30分~1時間に、掃除に料理に洗濯!!

そして、今日は年賀状目

息子氏にやりが寝たと同時に
チャンス到来‼︎
とばかりに、せかせか~動く!動く!動く‼︎

毎日のチャキチャキぶり、誰かに見て欲しい♡



{0CC9E332-5999-46F8-9771-6616E5296CF8:01}

写真は、義実家からお歳暮のおこぼれ♡
焼き豚~クラッカークラッカー

たすかりまーす‼︎節約☆節約☆




トナカイサンタトナカイモニプラ参加中です~トナカイサンタトナカイ


マンナンライフからのクリスマスプレゼントララクラッシュララクラッシュ

妊娠中のおやつに蒟蒻ゼリー、重宝しましたさくらんぼ
真夏に臨月だったので、冷凍庫に蒟蒻ゼリーのストックをして、チビチビ食い口笛

今はもう体重増加も気にする必要がないので、モニターが出来たらワイルドに一日一袋食べてみたいなぁ~真顔

おチビにはクラッシュタイプが良いと思うので、今後の予習で母としても食してみたいものです♪

マンナンライフさん、よろしくお願いします‼︎


トナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタ