旦那ちゃんに似たのか基本的に、穏やかな性格の息子氏にやり生後3ヶ月音譜

ご機嫌に1人、左手と右手をにぎにぎして、家事の合間に目をあわせると…
ニヤッにやり

やばいー♡惚れてまうやろ~酔っ払い
なんて、メロメロ新米ママ音譜音譜な、えりんこ‼︎


なんですが、こんなにもニヤニヤ穏やかな息子氏にやりが、別人に豹変してしまうもの…

それが、チャイルドシートです叫び叫び


もう、チャイルドシートに乗せた瞬間からギャン泣き‼︎

ぎゃーぎゃーぎゃー
癇癪もちかのように怒り狂いますムキーッムキーッ

こうなったら最後、涙をいっぱい溜めて泣きじゃくります笑い泣き

普通、これくらいの赤ちゃんは10分くらい全力で泣くと疲れて寝る(←母曰く)らしいのですが、息子氏にやりは、20分でも30分でも泣き続けます汗汗

こっちが泣きたいよ…滝汗


最近気がついたのですが、どうやらサンガードで頭上を真っ暗にされ、後ろ向き設置なので誰も見えないのが一因のようで…

サンガードをせずにおもちゃをとりつけ、えりんこが童謡を熱唱すると、15分くらいは機嫌が持つようになりましたラブ


毎回、アカペラうろ覚え童謡の熱唱にも疲れてきたので、童謡CDをレンタルして来ましたラブラブ

その数、全300曲目

1曲2分計算でも全部聞くのに10時間かかるびっくり

息子氏にやりよ、これで完璧だな♡


早速、お出かけ車して来ま~すドキドキ




★お悩み眉もこれ1本で解決!「まほうの眉えんぴつ」モニター30名募集

つやぷる!唇を手に入れよう。唇用美容液『リップビジュー』モニター様50名募集!