HAPPY BIRTHDAY JIMIN | *:+゜・。*Anuenue*:+゜・。*

*:+゜・。*Anuenue*:+゜・。*

日常の出来事を気ままにUPしてます
日常で感じたことを
ポチポチと書いています((φ(>ω<*)

생일 축하해 지민이 🎂✨



この一年が今まで以上に笑顔で過ごせますように。
貴方がやりたいことを、
思いのまま出来る一年でありますように。

私達にたくさんの笑顔と感動をくれる貴方が
誰よりも幸せでありますように。


日本からそう願っています。


大好きなジミン💕

あなたの笑顔が沢山見れるといいな。



ステージの上で楽しそうにキラキラ✨した

笑顔を沢山見られる1年になりますように。




画像お借りしました。