元気そう( ;∀;) | *:+゜・。*Anuenue*:+゜・。*

*:+゜・。*Anuenue*:+゜・。*

日常の出来事を気ままにUPしてます
日常で感じたことを
ポチポチと書いています((φ(>ω<*)

突然始まったグクちゃんのVLIVE。
いやー楽しかったね。
グクちゃんの単独ライブ見てる感じでした。

 

 


元気そうでよかった。
BTSはみんなそうだけど、

ほんとに歌うことが好きなのね。
ボンボヤでもSOOPでもよく歌ってた。
音楽が隣にある。
そして本当に楽しそうに歌って笑ってる。
 見ていて本当に楽しい。


VLIVEで夜中に熱唱は面白いかった!

スケスケの服だったし🤣


あんなに楽しく歌った踊ってるの見ると

興奮して寝れなくなる(笑)
ホビの時とまた違うけど

寝れなくなるパターン(笑)

でも、夜中のVLIVE楽しい♪
いつでも待ってます。

 

 



ところで・・・・JIMINは元気ですか?
VLIVEも待ってるよ('ω')ノ
 

image