ヤー(/・ω・)/ | *:+゜・。*Anuenue*:+゜・。*

*:+゜・。*Anuenue*:+゜・。*

日常の出来事を気ままにUPしてます
日常で感じたことを
ポチポチと書いています((φ(>ω<*)

FESTA楽しんでますか?
毎日寝不足の日々ですw

急遽行われたBTS試験。
しかも夜中に。
しかも試験問題はハングルと英語のみ。
私にとってはすべてが難問w
でも楽しかった(*´ω`*)
語学力を容赦なく鍛えられてる気がします。
確実に英語力と韓国語の読み解く力がついてきてるw
知らない間にw
ヲタクってすごいなw

自分で調べても分からないことは
皆さんの力をお借りしたり、聞いたり。
そんな時とても優しく教えてくれるARMYの皆さんがいる。
本当に心暖かい方ばかりで嬉しいです。

もうすぐバンタンの誕生日。
そしてARMYの誕生日もあります。
ARMYの誕生日にはカムバックするかもと情報もあります。
楽しみです。
ワクワクする日々と寝不足の日々だけど、満喫するぞ(/・ω・)/