٩(๑•ㅂ•)۶ 前進。。。 | *:+゜・。*Anuenue*:+゜・。*

*:+゜・。*Anuenue*:+゜・。*

日常の出来事を気ままにUPしてます
日常で感じたことを
ポチポチと書いています((φ(>ω<*)

桜がもうすぐ満開とTVでいってた。
先日開花宣言したような気がするけど、

もう満開!
晴れた日に散歩しに行こう(*'ω'*)

BIG HITの新社名が発表されましたね。

 

新社名 『HYBE(ハイブ)』


どのようなグループ会社となるのかの説明や

組織図等詳しく紹介してました。

かっこよくてとても丁寧な動画でした。
新社屋の紹介もありました。
社内カフェがあるのはいいよなぁ。
うちの会社にもあるけど、便利よね。
コロナになって席がフリーなのは
危険とのことで固定になったけど、
毎日席変えて気分変えるのは

気分転換になって好きだったな。

HYBEとなってますますエンターテイメント力が

増すだろうな。
色々なコンテンツを作り可能性を広げる。
アメリカにも日本にもグループ会社もあるみたい。
活動も幅広くなるだろう。
会社も本格的な世界進出するようだ。
すごいな、ビッヒ(笑)
またその筆頭となっているのが

BTSというところもすごい。
ほんとにすごいグループなのだと改めて感じた。

今までとは違ったアプローチの仕方を

考えないと生き残っていけない。
それは会社だけじゃなく私たち人間の心もそうだ。
会って話したり、

コンサートに行って楽しんだりしながら
ストレス解消したり、

自分の存在意義を確かめたりしていたのに
それが難しくなったのは、正直しんどい。


自分をどうやって変化させるのか。
今の状況を受け入れてどうやって楽しむのかを

模索しながら生きていかなければいけない。
新しいことにチャレンジしたり、

新境地を開拓するのは嫌いじゃないから
刺激が意外と楽しいかもしれないと、

最近になって思えるようになった。


そう思えるようになったのは、

BTSの存在は大きい。
BTSを好きになり、

たくさんのARMYと知り合い、

話す機会も増えた。
いろんな人の意見を聞き、

自分で考え感じることの大切さを感じる。
『私ならどうするだろうか・・・』
自分自身に問いかける日が多くなったと思う。
そうやって少しづつ前に進んでいけばいいと思う。
『LOVE MY SELF』

を大切にしていきたいと改めて思った。
 

韓流]FILA BTSとコラボの「Now ON」コレクション発売 | 聯合ニュース