シニカレ | *:+゜・。*Anuenue*:+゜・。*

*:+゜・。*Anuenue*:+゜・。*

日常の出来事を気ままにUPしてます
日常で感じたことを
ポチポチと書いています((φ(>ω<*)

シニカレ見たい(T_T)
気になる~。
でも、DVD出ると思うんだよね~。
そうなると、わざわざタブレット買う必要もないじゃん?
どう出るかなぁ・・・docomoさん。
シニカレ全50話・・・。
1週間で5話ということは、10週間。
約2ヶ月半・・・・。
とうことは、5月28日から放送なので、
8月3日まで放送がある・・・。
ヌ~~~~~~~(-_-)
悩むね~。
困るね~。
自担じゃないからなおさら困る(笑)
でもみた~い(>_<)
気になる~(T_T)

7月になればスマートフォンが発売される。
それを買いたいんだよね。
そうすれば、シニカレも後半は見れるはず。
うん。そうした方が一番いい方法なのかもしれない。