ドゥーオーガニックのエンリッチ クリーム アドバンストをお試ししてみました! | ERINAの最高の美魔女になる為に・・

ERINAの最高の美魔女になる為に・・

年齢不詳の美魔女になる為に、素敵でハッピーな毎日送ってます

2月24日に発売されたばかりなのに、
雑誌でもたくさん紹介されているから、ご存知の方も多いかも!

20150322151204.jpg
 ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト(商品はご提供いただきました)

オーガニック商品が大好きだけれど、
ものによってはかぶれたりかゆみを覚えて使えなかったりする私の、敏感肌。
でも、このエンリッチ クリーム アドバンストはすごく良いのね!!

使い始めて一ヵ月半。毎日のケアが楽しくて仕方がありません

20150322151217.jpg


内容量40g。
パッケージが落ち着いた色合いなので、パウダールームに出しておいても良し。
大人なイメージを作ってくれるので気にいってます。

20150322151231.jpg

保存料が入っていないオーガニック商品だから、
使い始めたら3ヶ月で使い切らなくてはならないのが難点。

とはいえ、保存料って肌に悪い成分が多いから、私には嬉しい限り!
それに、毎日、朝晩のケアをしていたら、あっという間に使い切れると思います♪

香りは、うっすらとローズ系。
あまり強すぎないから、妊娠しているママ友さんの近くでも大丈夫でした。

お料理を頂くときにも、香りが邪魔しないから、気にいってます♪

20150322151259.jpg

柔らかくさらっとしたテクスチャのクリームで、伸びが良いのが特徴♪

塗り終わると、少しの間べたつくのだけれど、
次第に肌がぴんと張るような感じになります。

私は、いつものオーガニック化粧水の後、
エンリッチ クリーム アドバンストを使用。

寝る前に塗って、朝起きたら、肌がいつもと違うのですよね。
柔らかい・・ふっくらしている・・あれ?みたいな。

一か月半使い続けて、最近はすごく実感!

肌のターンオーバーが早くなったのか、
心なしか、肌の色合いまで変わってきたような気がしてます。すごい~!

20150322151204.jpg


特に、
今年は花粉がすごかったから、鼻や目の周りが赤くなって、大変だったのだけれど、
全然しみなかったのもポイントが高かった。

この
エンリッチ クリーム アドバンスト、
なんとですね、「ECOCCERT」、「COSMEBIO」のオーガニック認定されているんですって。

肌にもやさしいし、しみないし、肌の調子もだんだんと良くなるので、
多分、同じく花粉症時の敏感肌に苦労しているママ友さんに是非ともオススメシタイ!

これは、今の化粧水、トリロジーのを使用しているのだけれど、
花粉の時には、かなりしみたから、
今度の春には、化粧水を購入してみよう!って思ってます♡

購入はこちら  ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


<PR>
上質で艶やかな肌をキープ。エタリテスムースファンデーション SPF20・PA++
【オーガニック化粧品Grange】植萃スキンケアトラベルセットモニター5名様
『かわいい日やけ止め♪』モルトベーネ ロレッタ とかげの寄り道 50ml 5名様