強力除菌剤バイオトロール スプレータイプ200mlを1ヶ月使用しての感想 | ERINAの最高の美魔女になる為に・・

ERINAの最高の美魔女になる為に・・

年齢不詳の美魔女になる為に、素敵でハッピーな毎日送ってます

私のものすごく気に入っている、こちらの強力除菌剤バイオトロール

20150225103617.jpg

 バイオトロール・サーフェスサニタイザー200mlスプレータイプ

なんと、
・30秒で99.99%の除菌
・効果が24時間~最長7日間も抗菌力が続く
・中性で腐食性もほとんどなく低刺激

なんと、近くの保育所でも使われていたから、驚きます。

ペットにも無害なので、魚(鰓呼吸の生物)以外は使用可能なんですって。
猫さんには直接かけたりはしていないのだけれど、この消臭がすごく良いのですよね。

20150225104016.jpg


もちろん、床にもこうやってスプレーをして、ささーっとふき取るだけで、
粗相された香りはどこへやら・・

ふき取ればしっかりと除菌までできているのだから、本当に驚く。

一番素敵だったのが、ソファーに粗相された時のこと。
ソファーカバーをすぐさま洗たものの、丁度その日は雨・・。

20150225103904.jpg


バイオトロールをソファーに振り掛けたものの、外に干すわけにもいかず、
もう困り果てていたら、なんと、粗相の香りが短時間で無くなったのですよ。
ものの30分位かな?(もちろん、次の日にきちんと干しました♪)

仕組みはいったいどうなっているのだ?!と本当にびっくりしました。

ちなみに成分はこちら
水、ジデシルジモニウムクロリド、塩化ベンザルコニウム、ポリアミノプロピルピグアニド、ジメチコン

こんなに少ない成分でもきちんと消臭までしてくれるんですね。


20150225103617.jpg

最初頂いた時には、本当に除菌をしてくれるのかなぁ?と少々半信半疑だったのですが、
今は安心して毎日使用しています。

無くなったら購入したいーっと、心から思える、良い商品に出会いました。



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中






<PR>
贅沢な紫根で、潤い・ハリを集中チャージ!フェイスパック、現品プレゼント!
【Metllasse】 『メトラッセ サンプロテクトクリーム』 モニター大募集!
肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』モニター100名様募集!