オーガランドのレスベラトロール&トマトリコピンをお試ししてみました♪ | ERINAの最高の美魔女になる為に・・

ERINAの最高の美魔女になる為に・・

年齢不詳の美魔女になる為に、素敵でハッピーな毎日送ってます

お酒は大好きだけれど、飲みすぎると、顔が真っ赤になってしまうから、たしなむ程度。
ぶどう酒が、美容にはとても良いと理解していても、
なかなか飲めないのですよね。

だから、ブドウの中に含まれる、抗酸化作用の高いレスベラトロールの
サプリメントを頂いた時には嬉しかった

20150218111803.jpg

大きく見えるかもしれませんが、手のひらに収まる程度の小ささ

20150218111919.jpg


持ち歩くこともできる、スリムな大きさ。カプセルに至っては、

20150218111857.jpg


ものすごく小さい!これがまた、のどにつるんっと入って飲みやすいの
粒が大きいと、何度もゴックンっと繰り返さなければいけないので、助かります。

何よりもすごいのは、こんなに小さいカプセル一粒の中に、
ワイン13杯分のレスベラトールが入っているのですって

ワイン13杯ってぴんと来ないかと思うけれど、1杯を120mlとして計算している模様。
120 × 13 = 1560ml分・・

ワイン1本以上あるから、私は絶対、1日では飲めません・・

20150218111844.jpg


その上、トマトの痩せ成分であるリコピンも、一緒に配合されているんですって。

ちなみに、中に入っている全ての原料は

オリーブ油、赤ワインエキス末、茶葉抽出物(カテキン、テアフラビン)、アムラ抽出物、グァバ葉エキス末、ブドウ種子抽出物、マンゴスチン果皮抽出物、イチゴ抽出物、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、トマトリコピン、ビタミンE<被包材>ゼラチン、グリセリン


と、悪いものは全く見つからない、素敵さん

20150218111803.jpg

1日2~3カプセルってあるから、
私は毎日、一番体が吸収しやすい朝に2カプセル、頂いています。

飲み始めたからと言って、急激に痩せたというものではないのだけれど、
最近、朝ぱぁーっと、気持ちよく目が覚めるようになったのには驚き

朝起きると決まって辛くて、二度寝することもあったけれど、
これを飲み始めてからというもの、朝起きたら、すぐに動けるようになってきました

おかげで、ストレッチをしながら朝の支度ができるようになり、
ちょっぴりズボンが緩くなったのは確か

もっと痩せたらいいなぁと思いながら、続ける予定です


購入はこちら  レスベラトロール&トマトリコピン




「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

<PR>
【現品20名様】フラーレン配合の化粧水で、肌の酸化を防いで若返り肌へ!
春のUVにご注意!メイクしながらケアできる「Cスティック」 現品モニター3名様
☆寒い冬にほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか柚子」を30名様に♪