こだまいきいき農場のかんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』がすごく良い!! | ERINAの最高の美魔女になる為に・・

ERINAの最高の美魔女になる為に・・

年齢不詳の美魔女になる為に、素敵でハッピーな毎日送ってます

こだまいきいき農場の夕食パレットを頂いたのだけれど、
大真面目に自分でも購入したい位、簡単、かつすごく美味しかったでご報告!!

20150218112122.jpg


頂いたのは、乾燥野菜4種類。キャベツ・玉ねぎ・ジャガイモ・にんじん

20150218112156.jpg

野菜のブイヨン(3.5g×20パック入り)とトマトパウダーの6種類。


そして、なんと、このセットだけでスープが簡単に作れるのすよね。

作り方はとっても簡単!
 お鍋にブイヨン・好きな乾燥野菜を入れる
 水を入れて火にかけ、お野菜に火が通るまでコトコト
 器に盛れば出来上がり!

特におすすめなのが、ミネストローネ。

最初にベーコンを炒めておきます。そのお鍋の中に、野菜を投入

20150218112742.jpg


左から、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツ。
なんとですね、野菜嫌いの娘が、この乾燥したお野菜がお気に入りで、
このまま、つまみ食いしてました

え?美味しいの?!と、びっくりして、私も食べてみたら、
それぞれの野菜が濃縮されているせいか、甘みを感じるのね~!
感心する位、確かに美味しい

20150218112931.jpg


トマトパウダー。我が家は、娘が小さいので、少な目で。
こちらも娘が粉を掴んで、つまみ食いをしていました

20150218113033.jpg


そして、日本人の好みに作られているとしか言いようがない、美味しいブイヨンをいれて、
水を入れて火にかければ終了!

20150218124722.jpg


あっという間に一品が出来上がります

これがね、ほんと、こんなに手軽でいいのか?!ってくらい簡単なのに、
すっごく美味しいの!

野菜の味が濃いせいか、スープの味が豊かなんですよね。

20150218124756.jpg


育児中に付き、娘の面倒を見ながらの料理なので、
こういう逸品は助かります

作り方も一緒に入っていて、コンソメスープとか、オニオンスープ、キノコのポタージュ、
酸辣湯まで、どれもこれも簡単に作れます

いやぁ、良いものに出会った~!って感じ。ほんっとおすすめです
公式ページ上にもたくさんレシピがのっているから、是非とも見てね!

詳しくはこちら  こだまいきいき農場





こだまいきいき農場ファンサイト参加中


<PR>
ドゥーオーガニック 新商品【オーガニック保湿クリーム】モニター20名様大募集!
世田谷自然食品★雑炊おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★
【モニター募集】親子で手洗い清潔習慣!