ブログでアメリカ旅行記を記録したいのに、その気持ちになれない。

なぜなら、悩みがずっと解決しないから。

・お姑さん同居問題
・車を手放す
・子供の進路
・旦那

子供の進路に関してはさほど悩んでいるわけではありませんが、

お姑さん同居問題は本当に問題が多過ぎて解決しません。

お姑さんの事というより、人の話を何も聞かず、何でも勝手に決める旦那の事が1番の悩みと言っても過言ではありません。

パーキンソン病のお姑さんを岡山の施設から、私達の所に住んでもらうという話をさらっと言ってきます。

『長男の嫁なんだからERINAが面倒を見ればいい』
『ERINAは仕事を辞めればいいんだし』

こんな発言をされて、私と娘2人はドン引きでした。

今の時代、こんな事を言う人がいるとは。

そして、お姑さんをこちらに呼び寄せたい理由が優しさではない事を知っているので、尚更悲しくなります。

自分が使わないからと言って、車を手放すと一方的に決めた事も情けなくなります。

早くこの問題が解決しないかと願いますが、解決する時は旦那が勝手に話を進めた時なんだろうなー。

あまりにも腹立たしいけれど、一生懸命ポジティブに考えます。

旦那様のおかげで、私の子供4人と出会えて、私はとっても幸せです。

旦那がいなければ、そうはなりませんでしたからね。

旦那様、感謝感謝❤︎