ここがサンフランソウキョウ!!




混んでいたので、ママと次男くんは席とりをして、長男に買ってきてもらいました。




待っている間ヒマなので、ディズニーアプリをいろいろ見ていたら、こんな事が出来ました↓




合成写真!!




慣れないので撮り方が下手です。



時間があったらゆっくりやろうと思っていたのに、結局このアプリを使ったのは、長男を待っていた時間の時だけ。



きちんと合わせたら、本当に帽子をかぶっているみたい!!



さて、お昼がきましたよ〜。


うわ〜美味しそう♪


さて、お味は〜



正直な感想を言います。


好きではなかったです。


好き嫌いが全くないママでさえ、『ビミョーな味やなー』って思ってしまいました。


そして、すぐ隣の相席だった外国人ファミリーにそれどこで買ったのか聞かれたので教えてあげましたが・・・


ママなりの葛藤がありました。


外国の方だったら、馴染みがあって美味しいと思う食べ物なのか、それともやはり美味しいと感じないのか、


罪悪感を感じながら、次のスポットへ行く事に。




アベンジャーズのエリアは、今度はアントマンがいた!


お土産屋さんに入りました。




次男くんは、このアイアンマンが売られているのを見て、映画に出てくるあの機能を持ったアイアンマンだと思っているみたいなので、そのまま否定しないでおきましたウシシ




やはり、サノスの手には惹かれてしまう次男くん。


バッチリ映画を観たもんね。







どれだけこの場所にいた事でしょうか。



石が揃っているから、指パッチン出来るね〜。

※映画を観た人はわかるネタです。


もちろん、この手が欲しいと次男くんに言われましたが、お土産は1つだけ!


さっき、ミッキーのシャボン玉買ってあげといて良かったわ〜。