私達が泊まっていたホテルは、

このカリフォルニアアドベンチャーパークのピクサーピア側の近くにあるので、このアトラクション“インクレディコースター”がバッチリ見えます。


このコースターが、ゴーっという音をたてて動いているのを見るだけでテンションが上がりました。



最初は、怖そうだから乗りたがらなかった次男くん。



なんとかかんとか説得して乗せることに。




『5 4 3 2 1』のカウントダウンが聞こえたら、


一気に走り出します!!


すんごいおもしろいっっ!!!サイコー!!!


番号をチェックして・・・



後ほどダウンロード↓


次男くん、小さくて見えなくなってるゲラゲラ




もう一回乗りたいけれど、次のエリアへ向かいます。



ディズニーに来たらポップコーンを買わなきゃね♪




ポカポカ気持ちが良い♪








日中は、上着がなくても大丈夫です。


ベイマックスの“サンフランソウキョウスクエア”へ。



日本語だぁー!



この子達、買おうかどうかちょっと悩みました。




このエリアでお昼を取ることに。

何を食べようかな〜。