たまたまネットの広告で見たBELMISEの着圧ウェア。


次女に聞くと、

『私も欲しかったやつ!』

と言うので、


宣伝につられて、4枚購入しちゃいました。




小柄の次女は間違いなくSサイズ。


けれど、そこはママに合わせてMサイズにしてもらいました。


いや、ママはLサイズが良かったんですけどね。


4枚くるから、長女と次女と3人で分ける事にしたので、Mサイズにしたのです。


これって、長い時間着用したら、より効果が出るって書いてありました!!


それ、本当なのかなぁ??


締め付けるって、血流はどうなるんだろ??


予想通り、タイツを履く時は一苦労。


しかも、その見苦しい姿を毎回子供達に見られているというママ。


どんな効果があるかまだわからないけれど、とりあえず続けて履いておこーっと。