今日は早起き。


早起きというか、4時前に目が覚めて、もう一度眠れるかなーと目を閉じてみたけれど、眠れなさそうなので、起きる事にしました。


アメリカ旅行の事で調べる事はたくさんあるし、数時間のネット検索。


友達とモーニングの約束をしているので、ささっと髪型を整えようと、


先日買ったばかりのロクシタンのヘアオイルを使おうとしたら・・・。





こぼしました。


横着して片手で扱おうとした私が悪かった。


ビンが倒れて、そのままダラ〜っと。


ブルーだわ。





このオイル、とっても気に入っています。


最初は好きではなかった匂いが、今では好きになっています。


今まで髪のお手入れに対してあまり関心がなかったのですが、気が付くと44歳だし、普段頑張っている自分にご褒美として購入したのでした。



こぼした液がもったいないので、そこから取って髪の毛につけてしまったわ。


そして、子供達にも声をかけ、髪につけておいてあげました。


貧乏性のママでごめんよ。


次からは横着しません。


今日損した分を取り戻す為にも(?)少しずつ使おうっと。


プレゼントにもピッタリだなーと、思いました‪‪❤︎‬