寒いですね〜。
先日、ディズニーランドへ行ってきました。

前回は去年の10月に行ったので、私の中でひさびさのディズニーです。 

ディズニー大好きな私としては、こんなに期間が空くのは珍しい事です。

なぜなら、次男君が動ける様になるのを待っていたからです♪

産まれて数ヶ月の赤ちゃんを連れていってもイマイチ反応を楽しめないので、ようやく伝い歩きが出来るようになるまで待ったんです(о´∀`о)

なので、この日は次男君、ディズニーデビュー❤︎

{15BFC541-20DA-403A-B3EF-731CE2A0D524}

衣装はミッキーです

アトラクションが大好きなお姉ちゃん達も、この日は赤ちゃんが楽しめるコースに♪

イッツ・ア・スモールワールドは、開園35周年を迎える2018年春にリニューアルオープンするため、来年の3月1日に終わります。

一番最初はここに行きました。

次男君、キョロキョロ周りを観て喜んでくれたので、大成功❤︎

その姿を見て、家族みんなで大喜び(*^▽^*)

平日なのに、クリスマスシーズンは激混みです。

それでも赤ちゃんペースなので、慌てずのんびり過ごしました。
{E2566051-E5B1-410C-97EA-14521914E429}

余談ですが、ウェスタンランドにある、キャンプ・ウッドチャック・キッチン 
初めて入りました。

ワッフルサンド、3種類あってどれも美味しかったです。

デザートに・・・

{CF17799A-6142-40C3-9D0E-4537F5C38518}

スモア風チョコレートブラウニー


私は、コレよりも、ホットジンジャーレモネードの方に感動していました。

寒い時に温かい飲み物は嬉しいですね。


ディズニーは本当に幸せになれる場所です。そして時間があっという間に流れてしまいます。

次に行ける日はいつになるかしら。

{54799E8B-99DC-411E-B766-90E4CC0F0CB0}

いつかスプラッシュマウンテンに家族6人で乗りたいですイヒ