毎日暑いけど、

元気にしてますかーはてなマーク晴れ




昨日までの3連休、




わたしたちは伊豆に行ってきましたドキドキドキドキ







まぁとまぁの友達とですヾ(@°▽°@)ノ








まだ別荘にもついてない、途中のコンビニでこのテンションです音譜ニコニコ










にゃんブロ














別荘での写真はりたいのに、動画しかなくて全然はれない。。。。










伊豆で1泊して、熱海の海に行きました波キラキラ









にゃんブロ






あたしは水着を持ってこなかったので入れずっ叫びダウン







でも、とても楽しかったですラブラブ






みなさんもよいサマーをドキドキドキドキ