TNYGINA(ティニージーナ)という、和歌山を中心に活動してるアイドルグループがいます。




※公式ブログはこちら→http://ameblo.jp/tnygina/


現在のメンバーはKOTONE(12)、TOWA(14)、MIHO(15)、AYANA(18)の四名。


ピストルさんたちに以前から可愛い可愛いという話は聞いていたけど、3月23日の『ご当地アイドルお取り寄せライブ!vol.5』を観にいったら本当に可愛くて。
そのTNYGINAさんはこの週末、関東遠征ということでイベントをいくつもこなしていて。
土曜の昼に自宅でTwitter見てたらピストルさんが「このあとTNYGINAが花見&撮影会をする」とTweetしていたので急いで家を出て六本木へ(田舎者なので、Tweet見てから風呂入って家を出て六本木に着くまで2時間コース)。幸運にもその前のイベント(FREE BOMBER)の物販になんとか間に合ったのでございます。


メンバーちゃん、スタッフさん、ファンの皆さんで徒歩でイベントのあった六本木Be-Hiveから六本木ミッドタウンまでお話ししながら移動。非常に和やかな雰囲気で良い環境だった。


ミッドタウン併設の公園にて、フリー撮影会&チェキ撮影会&YouTube用の番組収録を行ったんだけども、せっかくフリーで撮影させて貰ったので、みんなにTNYGINAを知ってもらうべく、画像を公開しまっす。いくつかキャプションをつけてみるので、メンバーの名前と顔を一致してもらえればなあと。


※一名ほどやたら画像がたくさん出てくる子がいますが、そういうことです。








左から、AYANAちゃん、TOWAちん、KOTONEちゃん






この日(3/23)の都内は強風が吹き荒れてた













桜をバックに。和歌山はまだ桜が咲いていないそう





右はMIHOちゃん。本日(3/25)で15歳になったばかり。大人っぽい!


















TOWAちんが団子を食べるところを重点的にお届け


























ちょっと気温も下がってきたので午後ティーで暖を取るメンバーちゃん









































何故か頭に午後ティーを乗せるブームが





いちばん上手かったのはKOTOちゃん。バランス感覚抜群!

























最後はポーズを決めて。午後ティー置いたらいいのにw







そんなこんなで、フリーで撮影させてもらっちゃいました

彼女たちのことは大好きになったので、また東京に来たら応援しに行きまっせー