僕の大好きな飯田ゆかちゃんが転校したスマイル学園福岡校。
その福岡校のメンバーお披露目が本日、行われました。

飯田ゆかちゃんは有名人なので割愛させていただくとして、他の4人のメンバーを紹介します。
基本的に、メンバーはスマイル学園メンバーの多くが所属しているスマイルプロモーションではなく、スマイルプロモーションから独立したマネージャさんがやっている事務所(多分)に所属している模様。詳しくはこちらのホームページをどうぞ。

それではメンバー紹介

朝日花奈ちゃん
1997年7月13日生まれ
千葉県出身



吉村めいちゃん
1998年5月21日生まれ
鹿児島県出身



保田みずずちゃん
1999年1月13日生まれ
北九州市出身



園田ゆいちゃん
2002年3月27日生まれ
鹿児島県出身




本格的な活動は来年の4月から。
渋谷のマウントレーニャホールや、大阪、福岡、鹿児島でワンマンライブをする予定だそうで・・・どうするつもりなんだろうw