昨日お披露目された新メンバーについて第一報。不正確な情報たくさんありますのでご了承ください。

■今井花凛(中二)




身長136.7cm、ミニマムサイズのおちゃめガール(←キャッチコピーにオススメです)
僕が大好きな飯田ゆかちゃんは、中学二年生なのに145cm程度の身長しかなく、小学生と言っても通じるお方なのですが、花凜ちゃんはそれを上回る小ささでした。
ニックネームは花凜ちゃんか、りんりんと呼んでと言っていたような記憶。
ダンスを四年ぐらい習っている。


■山田あみ(中一)
昨年のスマイル学園文化祭参加者にはお馴染みの山田あみちゃん
やっぱ可愛いっすねー





舞台度胸もあるし、ハキハキとしているし、スマイル学園では(まったりんを除いて)久しく失われていた「私を推して」オーラをツヨクツヨク発するあみちゃん。
かな~り出来杉ちゃんなところがあるので、その仮面を剥いでみたいなという欲望に駆られます。
本日の物販では、飯田・柏木に次ぐ人気でした。
競争原理とかスマイル学園に持ち込んでほしくない派閥のヲタクも少なからずいるのですが、僕はこういう刺激は必要だと思うし、可愛い子は何人いても良いと思うので大歓迎です。というか大好きです←
高一のお兄ちゃんがSKEヲタで木﨑ゆりあ推し。ああ、推し被りだねw

小六から一年間、芸能養成所みたいなところに通っていた。と本人は言っていたが、もっと歴が長いのでは無いかと疑っているw


■いさきあおい(小六)※漢字聞いたけどあやふや。多分、井咲蒼生


五人の中では一番大人っぽいルックスかなと思いました。
そのうち洗練されたら綺麗になるんじゃ無いかな。あまりお喋り出来てません。
この子もダンスを四年習っていると言っていた気がする。


■永島穂乃果(小五)


ああ可愛いね。可愛いさ。

みゆみゆ・なっちゃんと同学年ですね。
ドラマとかに出演経験が豊富とのことです。ダンス経験はなし。
間違いは無いです。帰宅時の格好が反則級に可愛く、その場にいた二十人ぐらいのヲタが全員悶絶しました


■岡崎苺(小四)



小さかったw
実は、お披露目前にあっ!とのエレベータの前で岡崎さんと永島さんとはすれ違っているんだけど、あまりの小ささに驚いたほど。たしか120cm台。
付いていけるのかなという不安はあるけれど、怯えさせないよう気を付けたいw




新メンバーは本来12月にお披露目する予定だったが諸事情で伸びたこと、まだ新メンバーがいるかもしれないこと、本格的な活動は4月以降ということは掴みました。
山田あみちゃんも「次は4月です」と言っていたけど、Fマネージャーには「スケジュールが合う限り、どんどん参加させるべきだ!」という進言をヲタクの皆さんとしておきました。今の時代、仕掛けたもん勝ちですよ。



あ、飯田家の皆様ご安心ください。ゆかちゃんから推し変とかするぐらいなら僕はスマ学ヲタ辞めますから。推し変では無い、推し増しだ!