こんにちはニコニコ

いつも閲覧、いいねありがとうございます爆笑

今日は
ペリカン石鹸さんの
ノーファンデソープを紹介させてくださいおねがい

今回で3回目の紹介となりますキラキラ

{CB4CDF52-4AC6-4139-81EA-0AA2EAEECA68}

{A5FC21D2-2D36-488F-88E1-D4724E2EBF8B}

{E3061266-41ED-473F-90B1-A04A60A34447}

{82903327-96C1-434A-9258-D1A279F07C8A}

濃密ミクロ泡が立てやすい形になっているので、泡だてネットなしで濃密泡が作れちゃうんですラブ

星石けんをぬるま湯でしっかり濡らす
星石鹸を手の中で20回転がす
星差し水をする
星石鹸を置き、空気を入れながら泡立てる
星逆さにしても落ちない泡ならオッケー

初めの頃は作るのに時間がかかっていましたが
1ヶ月近くたって簡単に作れるようになりましたニコニコ

{6D29CDE9-3555-4C0F-A53A-AF635E3279D9}

やわらかい泡が優しく肌を包み込んでくれるこの感触がクセになるラブラブラブラブラブラブラブ

ファンデーションのいらない肌にするための洗顔石鹸キラキラ

毛穴汚れ、黒ずみ、開きに効果があります。

ちょっとお買い物に行く、保育園に子供を送っていくだけでもファンデーションをしていた私。

{7EA568E1-4859-4908-B753-C60031D58EAE}

かなり毛穴の黒ずみや開きが目立たなくなりました爆笑
いまはちょっとしたお出かけのときはすっぴんで行っちゃいます口笛



ペリカン石鹸ファンサイト参加中