2009 World もとうとう終わってしまいましたね。
選手の皆さん、本当にありがとう合格お疲れ様でしたビックリマーク

いない人を想ってつい寂しくもなってしまいましたが
やはり世界選手権キラキラ楽しませて頂きました。



そんななか、あっ!チラッと発見目
↓これの17秒あたりですラブラブ



これ、会場の上にある4面(?)の画面に整氷中とかにながれていたようです。
ほんのチョットですが・・・うれしいですしょぼん
dai-chanここにいたんだぁーーービックリマークってあせる
来年、バンクーバーのリンクの上にいるあなたが見たいですキラキラ



そしてこれ↓は、女子SP前にながれたものです。
カッコ良かったので音譜




村主選手の出演率がどちらも高いですぅ~~ビックリマーク
改めて、キャリアを感じてしまった合格


最後に、女子SPで53位(いや・・・つまり最下位ですがあせる)になったインドの選手晴れ
素敵な演技だったと思ったのでUPしちゃいますねドキドキ

星53 Yoniko Eva WASHINGTON IND 19.68 8.88 10.80 2.65 2.35 2.85 2.80 2.85



選手ひとりひとり、色々な想いがつまった世界選手権・・・なんですねキラキラ