血を入れ替えてやる(o`~´o) | 川人映里奈のkiss-mark×××

川人映里奈のkiss-mark×××

川人映里奈の公式ブログです꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♬
アナタの心にkiss-markを残します×××

 
 
 
精密検査から2週間、発見して頂いた病気に対し、ただ今絶賛治療中ですが、入院はせず、投薬治療と食事制限で、毎日頑張らせて頂いております川人映里奈のkissmark×××-ウキウキ.GIF
 
 
 
 
 
何となくですが病状が和らいで来てくれている様な気が致しますので、このまま完治させる決意も含めまして、病名と病状、発症・治療後までの変化を、少しずつ書かせて頂こうカナと思います川人映里奈のkissmark×××-女の子~01.gif
 
 
 
 
 
精密検査の結果でお医者さまから頂いたお言葉は、私の生活を全否定して頂いたものでした川人映里奈のkissmark×××-ふん.gif
 
 
 
 
 
1番悔しかった事は、体がDanceに付いていけていないと言って頂いた事川人映里奈のkissmark×××-halloween2011_5.gif
 
 
 
 
 
Dance TeamのLessonの翌日から検査に入らせて頂きましたので、疲労や筋肉痛、筋トレの成果までも、全てが結果に出ておりました川人映里奈のkissmark×××-pastel5.gif
 
 
 
 
 
どうしてStretch直後で細胞が分裂している事まで見破られてしまったのでしょうか……、お医者さまってスゴイッ川人映里奈のkissmark×××-びつくり.gif
 
 
 
 
 
そして、野菜を主食に、大好きなSweetsを頂くためにお米やお肉を頂いていない事もバレまして…川人映里奈のkissmark×××-どひゃ.gif川人映里奈のkissmark×××-わ・ら・い.gif
 
 
 
 
 
更には2~3時間の入浴も良くないと、まるで体の中の悲鳴を代弁して下さったかの様でした川人映里奈のkissmark×××-鳥.gif
 
 
 
 
 
『BMIが16しか無いからと言って、好きな物ばかり食べてたら良いってものじゃないんだよ』と……、私も一人の人間なのだナァ~と、自覚させて頂いた瞬間でした……川人映里奈のkissmark×××-傘.gif
 
 
 
 
 
上手く連動してくれたのかどうか、病気の治療も食に関する事で、本来ならば入院をして約1週間の絶食をし、臓器の異常をStopさせ、0の状態に戻すというものでした川人映里奈のkissmark×××-いちごちゃん.gif
 
 
 
 
 
しかし生憎ながら、今私の大切な方々が大変な時に私が入院している暇は無いと相談させて頂くと、『最低限のお薬だけ出すので、君はまだ若いから、自分で治療してみなさい』と、私に託して下さいました川人映里奈のkissmark×××-ねこ泣く.gif
 
 
 
 
 
再検査は1ヶ月後、私を信じて委ねて下さったお医者さまを裏切らないためにも、必ず良い数値を出してみせます川人映里奈のkissmark×××-女の子~00.gif
 
 
 
 
 
1ヶ月で体内の血を入れ替えてみせます川人映里奈のkissmark×××-レディー.gif
 
 
 
 
 
自分との戦いが始まったのです川人映里奈のkissmark×××-我慢.gif
 
 
 
 
 
 
川人映里奈のkissmark×××-120529_005410.jpg
 
 
 
 
 
 
ただのペラッペラッのやせ細った体なんて、もう要らない川人映里奈のkissmark×××-スミレ.gif
 
 
 
 
 
病気の治療と並行して、必ず健康美を手に入れてみせるんだ川人映里奈のkissmark×××-ナガレボシ.gif
 
 
 
 
 
再検査まで、あと2週間川人映里奈のkissmark×××-ぷくぷく星.gif
 
 
 
 
 
川人映里奈のkissmark×××-のっぽさん.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
×××