株式会社黒龍堂様の
 プライバシー
 UVフェイスミスト
50フォープラス
を紹介しますキラキラ

40mL ¥1,080


 顔にも使えるミストタイプの日焼け止めですキラキラ


 顔に吹きかけるだけで、簡単に日焼け止め対策ができます!


 日焼け止めを塗りたいけど、メイクしているし、メイク崩れが気になる、、と、なかなか日焼け止めを塗るのは難しいことですよねショボーン


そんなときに、オススメなのがこのUVフェイスミストです爆笑


 ●ふんわりノンガスミスト
 やさしく包み込む様にフィットする超微粒子ミストだから、顔に直接使いやすい!

●白くならない透明タイプ
メイクの上から使いやすい透明タイプ

●うるおい美肌成分配合

肌の乾燥を防ぎながら、UVカット


●敏感肌でも使える
敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み

●SPF50+・PA++++

●パラベン、アルコールフリー

●フローラルブーケの香り




シンプルなデザインで、持ち歩きやすいミニサイズの容器ですグッ


手にもしっかりフィットして、プッシュしやすいですぽってりフラワー

ノンガスだから、処理時も気になりません!


手の甲に出すと、白い液体で本当にするするとした滑らかなテクスチャーですクローバー


実際にファンデーションと、ほんのりチークが乗った肌にミストをかけてみました!

必ず目を閉じて、顔から20cm離して2~3プッシュした後、手で優しくおさえます


すごく馴染みも良くて、何より潤い感がすごいです!!

白残りもなく、肌がモチモチしてメイクで乾燥した肌も、ミストを吹き掛けるだけてこんなに保湿されるんだと驚きです!


まるで化粧水のような感覚で、とてもみずみずしい使用感でした乙女のトキメキ


無香料ではなく、フローラルブーケの香りがするのも良いですねぽってりフラワー


こんなに軽いテクスチャーなのに、SPF50という高いUVカット率で、厚塗り感もないし、気軽に使うことができますね爆笑


私も旅行とかで、長時間太陽を浴びるときにメイクしてるしどうしよう…って、日焼け止めが塗れなくて困ったことがあるので、これからすごく重宝しそうです!!


パウダーも良いですが、ミストの方が簡単で手間がかからないから好きです虹



モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ