いつもお世話になっている、モニプラファンブログさんから
モニプラ ファンブログ9周年記念マグカップを頂きました~!キラキラ


たった60名しか当選しない、レアマグカップです乙女のトキメキ


選らんで頂きありがとうございますーキラキラ爆笑


そして、9周年おめでとうございます!


1年前まで、モニプラファンブログさんの存在を全く知りませんでしたが、ある方のSNSでたくさんのモニター商品のレビューがUPされているのを見て知ったのが私のモニプラファンブログとの出会いです照れ


それまでは知っているコスメやスキンケアが少なく、その中でスキンケアがなくなりそうだったら自分で安いものをネットで探して買うという生活が当たり前でした


モニプラファンブログさんに出会ってから、たくさんのコスメやスキンケア商品、生活雑貨、用品と出会い、以前より遥かに知識が増えました!!


始める前はあんな知識がなかったのに、たくさんのモニター品を使用しいく中でその商品の良さを知ることができました!


知識が増えたのも、モニプラファンブログを始めてからです


本当に感謝しかありません!


モニターをやることが、生活の一部になっていて今後もモニターなしでは楽しみがなくなってしまうので、ぜひ今後も続けていき、SNSで発信することでたくさん方に知ってもらいたいですニコニコ


長くなりましたが、頂いたマグカップはオリジナルのプリントが施されています

オレンジがモニプラさんのカラーなので、ぴったり合っていますハート

お花がとても可愛いですぽってりフラワー


マグカップは大きいので、たくさん入りそうです爆笑





紅茶を飲むとき、使用したいと思います星

これからも、どうぞよろしくお願いしますキラキラ





 懸賞 モニター・レビューサイト モニプラ